※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさ
サプリ・健康

スポーツジムで毎日通うと痩せるか悩んでいます。旦那が帰宅後に通うこと考えています。ダイエット目的で通った経験のある方いますか?

スポーツジムって毎日通ったら痩せますか?
旦那が仕事の帰りは日を跨ぐので旦那が帰宅してから近所の24時間営業のジムに通おうかなと悩んでます!
ダイエット目的で通ったことのある方居ますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

ダイエット目的で、大学生のときと社会人のときと3回入会しましたがいずれも面倒くさくて通わなくなって会費無駄にして辞めました笑🤣
最後のなんて高額なパーソナルジム…🤣
旦那さんにはそんなことにお金を使わずに、家でユーチューブみて無料で筋トレして痩せてもらいましょ。

• みさ

みさ

すみません、通おうとしてるのは私です😂
    3人出産して家では痩せられず…

• 1月30日
はじめてのママリ🔰

3ヶ月で10キロ痩せましたよ
でも、本気のやる気があれば痩せられます
やる気Switch次第だと思います
去年は宅トレでも10キロ痩せましたので必ずしもジムじゃなくてもやる気があれば家でも大丈夫です。

👦🏻👧🏻💓

ジムだろうが宅トレだろうが結局は本人のやる気次第かなと😂👌

maru

宅トレとジョギングを半年ほどしたあとに寒くなってきたのでと思ってジムに入会したことがあります!

宅トレとジョギングのほうが痩せましたが、ジムも現状維持はできました🥰お金払ってるしもったいないから行こう!という気持ちになるのであたしはよかったです✨