※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*のん
妊娠・出産

主人が切迫早産中の私をサポートしてくれている。出産後に感謝の気持ちを伝えたいが、手紙か物を贈るか迷っている。喜ばれるアイデアがあれば教えて欲しい。


31週から36週2日…現在切迫早産で自宅安静中です。
35週5日で一回軽い陣痛が来て入院し
なんとかそのまま遠のき、退院し…
37週を目指してます😌✨

切迫早産中は主人に朝ごはん.夜ご飯ほとんど自炊してくれ
すべての家事、上の子の面倒、
なるべく土日に仕事休みを入れてくれて、休みの日は
上の子を公園連れてったり、
おかげ様で安静できています!
仕事しながら、疲れてるのにもかかわらず
私にも優しく接してくれて
本当に協力的で感謝の気持ちでいっぱいです。

出産してから感謝の気持ちを伝えたいとゆうか、
なんか気持ち的にお礼したいな、☘️と考えていて
手紙?とか色々考えたのですが、
物とかの方がいいのかなぁーと思ったり…
手紙とか重いですかね〜…あまり書いたりしないんですけど、
感じた事とか、普段照れ臭くて言えない事を
伝えておきたいな〜と思ったり、
何かいい案はありますか?😣💦
こうゆう事したら喜んだー!とかありましたら
教えて下さい🙏🏻😊💕

コメント

pekori

なんて優しい旦那さん!!
羨ましいです!!♡
私も下の子のとき切迫で安静、実家に3ヶ月産前お世話になりました。旦那なんてあてにならず、フルタイムで働くばあば頼みでした。
私は旦那ではなくばあばにですが、長女と手紙を書いて、物を渡しました。コーヒー好きなので、スタバのコーヒーの詰め合わせでしたが、喜んでくれました♡
きっとお手紙喜んでくれますよ♪

出産頑張ってください\❤︎/
私、病院着いてから二時間かからずのスッポーンだったので、安産菌置いていきますね♡切迫の経産婦恐るべしです。

  • *のん

    *のん

    pekoriさんも切迫だったんですね。
    3カ月も安静だったとの事で、大変だったと思います。お母様だと何かと安心ですね!でもフルタイムで働きながらも協力して下さって羨ましいです💕私には母がいなく、頼れる両親がいないので頼れるのが旦那だけだったのです💦

    お子さんと書いた手紙!いいですね😳❗️まだグチャグチャなお絵かきですけど、娘のだと尚喜びそうです笑
    ありがとうございます!ほんと、切迫だと安産ですよね、上の子の時も実は切迫で5:30に着いて7:40分に産まれましたよ❗️着いて内診したら、8㎝.即、分娩台でした😂だから今回もどうなるかな…とそわそわしてます!経産婦だともっと早いですかね😱


    ありがとうございます😢💖💖
    安産菌頂きます!頑張ります🙌🏻❗️

    • 3月14日
  • pekori

    pekori

    ますます素敵な旦那さん♡!!
    うちの旦那に爪の垢を煎じて飲ませたいです👉👈♡

    私も上の子の時切迫で入院してたので、早い方だからちょっとでも陣痛始まったらすぐ電話してねって言われましたが、それは早すぎますね!!笑
    今回ほんとに急がないとですね!!
    無事間に合いますよーに😌🙏💓

    • 3月14日