※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよこままる
子育て・グッズ

ミルトンの使い方が分からないようですね。プッシュ式で洗う感じで消毒できるかどうか知りたいそうです。

すみません!ミルトン買ったんですが、これの使い方がいまいちわかりません!裏見てもよくわかんなくて、、
1人目の時は青いボトルでひたして消毒してたんですが、これプッシュだし洗う感じで消毒できちゃうんでしょうか?

コメント

りっちゃん

これ、普通につけ置き用じゃなくて、洗剤だと思います!

こんな商品もでたんですね♪

• ひよこままる

ひよこままる

すみません返信別にしちゃいました( ; ; )

• 3月14日
  • りっちゃん

りっちゃん

ミルトンだから消毒もされそうな気もしますが、裏にそういった記載がないのであれば、赤ちゃんに安心な洗剤?の可能性も…笑

公式サイト見てみたんですが、消毒の文字は見当たらずでした。
    どうなんでしょうね?

• 3月14日
  • ひよこままる

ひよこままる

わざわざ公式まで見てもらってすみません( ; ; )( ; ; )
    お!?笑笑
    確かに洗剤ミルトンしか書いてないですもんね、、、ミルトンだから勝手に消毒はできると思ってました😂
    こりゃ書い直したほうがいいかな😂
    本当詳しくありがとうございます😭❤️

• 3月14日
  • りっちゃん

りっちゃん

すみません、知らないのにコメントしちゃって😅
    でもお使いさらっとしてくれる旦那様いいですね❤️

• 3月14日
  • ひよこままる

ひよこままる

いえいえ助かりましたー😭❤️
    おつかいは気軽にやってくれるんですが、いつも何かしら買い間違いや買い忘れがあります😂笑笑
    次は自分で買いに行きます!笑笑

• 3月14日
ひよこままる

旦那にミルトン買ってきて〜って頼んだらこれで、見たことなかったんでどう使えばいいかわからなくて😂
普通に洗剤として使って、ひたさなくても消毒も洗いもできる2wayってことですよね?!☺️
新発売って書いてあるし最近出たんですかね!☺️
コメありがとうございます❤️