※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
家事・料理

ワタミのミールキット パクモグされている方どうですか?お子さん食べて…

ワタミのミールキット パクモグされている方どうですか?お子さん食べてくれますか?
自分で買い物するより栄養面や歩いて重いものを持たなくていいので使おうか考えています🤔
産後はワタミのお弁当に頼っていた時もあり、ワタミは味も悪くないと旦那も言っていて、少しでも余分なものを買わなくなり節約になるかなと思っています

コメント

春

去年の今頃までワタミで働いてて買わされてたので買って食べてました!!
息子は美味しい!って食べてましたが旦那が味が薄いと文句言って食べなくてでもよく考えたら我が家には合わないと思って仕事辞めたと同時に取らなくなりました!

  • りん

    りん

    味薄めなんですね💦

    • 1月31日