※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

哺乳瓶について質問があります。本体の違いや乳首について悩んでいます。母乳実感とスマートエンジェルについて違いがあるでしょうか?240mlのプラスチックを購入予定です。

哺乳瓶なに使われていますか?
240mlのプラスチックを出産準備で購入しようと検討しています。

乳首は母乳実感を使う予定です。
本体も母乳実感にするか西松屋のスマートエンジェルにするか迷っています。

本体母乳実感とスマートエンジェルで違いはあるのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私もプラスチックは本体スマートエンジェル、乳首は母乳実感で使ってましたが特に不便はなかったです😊
ただ、ガラスの哺乳瓶はスマートエンジェルだとすぐ割れました😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

プラスチックなら同じなのですね😆
    それならスマートエンジェルの方が断然安いし良いですよね?😊

• 1月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

スマートエンジェルで十分だと思います😂 

• 1月31日
ゆうり(Dオタでアニオタ)

ガラスのスマートエンジェルに乳首は母乳実感です。
特に不便もないです!
上の方は割れたと言っていますが我が家は3ヶ月間割れていません。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

乳首は母乳実感なら、本体に違いはあまりなさそうですよね!😆
    安いし私もそうしようかなと考えてます!ありがとうございます😊

• 1月30日
はじめてのママリ🔰

ガラスのスマートエンジェルに乳首は母乳実感をかいました!

はじめてのママリ🔰

今はガラスのスマートエンジェルに母乳実感つけてます!

最初はそのままスマートエンジェルの乳首使ってて特に不便なかったけどそろそろ替え時かなあって時に何となく母乳実感に変えてみました😌