※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

生々しい質問です。お答えできる範囲で教えてください。夫が遅漏?膣内射…

生々しい質問です。すみません。
お答えできる範囲で教えてください。

夫が遅漏?膣内射精障害?です。
膣内で射精できないわけではないんですが、かなり時間かかります。

前戯なしで40分くらいかかります。

前戯なしなのは、私が特に気持ち良くなくても(正直別に気持ちよくありません)、体質的に濡れやすいので、そうなると夫が余計に出せなくなるからです。

乾いてる時にすぐ出せたらいいんですが、それは男のプライドが許さないのか?我慢してるのか?私が濡れるまでは続けられます。そうなるとその後出ないんです…それで時間がかかります。

皆さん、行為自体の時間と挿入してからの時間、どれくらいかかるか教えてくれませんか?
可能な範囲で構いません。よろしくお願いします。

コメント

🫶🏻

行為自体は子供も生まれてからだと時間かけれず長くても30分で終わります!産まれる前だと1時間はかかりました🤔

挿入してからは休み休みやるなら15分とか..そうじゃなきゃ日によりますが5分とかで旦那が限界になります😂🌀

🔰タヌ子mama

うちも何だかんだ…30分40分かかる様な🤔前戯なしは子供産まれる前からずっとwww

ママリ

我が家も前戯なしです🥹
私が、前戯不要で、早く終わらせたいからです!!!笑

挿入してから10分ほどで終わります🫢

なるべく自分も気持ちよくなるように動いたら、旦那側も気持ち良いみたいです🫢

はじめてのママ

2人目作ってたときは、
服脱ぎ始めたところから計算して、5分くらいですかね(笑)
息子がなかなか寝てくれなくて、でも排卵検査薬でタイミングは今日とらなきゃ!だったので、
早くしようっていって、
ムードもなにもなく、黙々と服脱いでジェルぬって、即挿入です(笑)
早く出してって言ってましたし笑笑

はじめてのママリ🔰

私達も前戯なしで5~10分くらいです❣️

はじめてのママリ🔰

前戯入れて30-40分くらいですかね🤔
射精する時できない時あります!
できない時は一旦休憩?しながらしごいてって言われて出す瞬間だけ挿れる時もあります😂
疲れた~って出さずに終わる時もあります😂