※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんごママ
子育て・グッズ

ブックオフで買取りした商品がアンテプリマ以外未使用で合計900円。1000円にも満たなくて驚き、捨てるよりはいいかなと思っています。

ブックオフの買取り、、、、

ミキハウス タグ付きパーカー
ミキハウス ボアパーカー
ラルフローレン タグ付きリュック (キッズ)
ラルフローレン タグ付きジャケット
アンテプリマ バック

アンテプリマ以外は未使用です、、
合計買取り額900円💦

1000円にすらならなくて、びっくりです、、、捨てるよりはいいや、ぐらいの気持ちでしたが、、
そんなもんですかね💦

コメント

🐈‍⬛

私もメルカリ面倒で、セカストやブックオフ等で買い取ってもらいましたが、服は未使用でも高値がつきませんでした💦

なのでメルカリ覚えて出品したら満足のいく値段で売れたりするので、それからはメルカリで販売するようにしました🧐

• りんごママ

りんごママ

本当、、つくづく洋服ってよほどじゃないと値はつかないですね、、予想外に数年前のアンテプリマが一番買取り額高かったです、、
    ありがとうございます。

• 1月30日
ママリ

セカストに色々持っていきましたけどあまり値段つかないですよね。
でもメルカリとかも売れるまで保管するのが面倒です😇
あと最近面倒な取引する人増えたので嫌です

• りんごママ

りんごママ

そうなんですよね、なんかメルカリあんまりいいイメージなくて💦
    捨てるつもりだった物なので、、900円になっただけラッキーと思うようにします、ありがとうございます。

• 1月30日