※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠超初期に不眠になった方いますか?生理前は眠気が増すが、最近は不眠が続く。昨日の生理予定日を過ぎている。妊娠で眠いと聞くが、逆に不眠になることもあるでしょうか?

妊娠超初期に不眠になった方いますか?

私は生理前になるといつも眠気が増すのですが、最近は不眠が続いています。
布団に入っても眠れず、昨日今日と午前3時頃にやっと眠りにつく感じです。
生理予定日は昨日でした。
妊娠すると眠いという話はよく聞きますが、逆に不眠になることもあるのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私は妊娠中眠気はあるもののなかなか眠れないです💦
あまりの眠気で昼寝しても20分も眠れず目が覚めるし、夜もなかなか寝つけないのに何度も目が覚めて、ずっとあくびと眠気とたたかってます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

眠いのに寝れないのはつらいですね😭妊娠超初期症状に不眠はあまり聞かないので諦めモードでしたが、妊娠中眠れないというお話を聞けて希望がもてました!✨
    ありがとうございます🥰

• 1月30日