※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さー
妊娠・出産

現在35w3dの初産婦です。昨日の夜から何となく軽めの生理痛のようなお腹…

現在35w3dの初産婦です。
昨日の夜から何となく軽めの生理痛のようなお腹の痛みがあり今日も何度か同じような痛みがあります。
正確には測っていないので分からないですが痛みの間隔は10分くらいだと思います。
いわゆる前駆陣痛なのでしょうか?

昨日2キロほど散歩して疲れたのでそれかな〜と思ってたのですが散歩をしていない今日もだったので質問しました。

前駆陣痛にしては早すぎますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

前駆陣痛は28週すぎから
ある人もいるので早くは無いですが
10分間隔なのは陣痛とかも
あり得ると思います 、、、
まだ35週なので10分間隔が
続くなら病院連絡した方いいです 、、