※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まなか
妊活

高温期九日目で体温が上がっていたが急に下がり、微熱や頭痛、喉の痛みが続いている。生理前の症状で辛い。同じ経験の方いますか?

恐らく高温期九日目??
せっかくいつもより体温が上がってきていたのに一気に下がりました(´・ ・`)撃沈
13日目には大体くるはずなので、このまま下がっていくんだろうなって感じです。。
一昨日から昼間も微熱で頭痛と喉の痛みが続いてるから期待したのに😭😭
夜中も起きるから基礎体温がせいかくじゃなかったかもしれないけどトイレも近いしでいつもとちがうことたらけだったから尚更辛い。。また次からも頑張らなきゃ😞😞
同じような方状況の方、生理前のドキドキな期間お過ごしの方いらっしゃいますかー!!!(T▽T)

コメント

リコピン0815

その体温の下がり、もしかしてインプランテーションディップかもしれないですよ❗

妊娠してるといいですね😊💓

• まなか

まなか

このまま明日上がったりすればまだ可能性はありますかね😭??
    色々と症状出てきてるので期待したんですが前回妊娠した時って生理予定日過ぎたら具合悪くなったような記憶があるので撃沈してました😂😂

• 3月14日
  • リコピン0815

リコピン0815

明日上がれば、期待出来ると思います❗
    1度インプランテーションディップで検索してみてください😊

• 3月14日
  • まなか

まなか

調べてみます、ありがとうございます☺️☺️

• 3月14日