※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

出産祝いで喜ばれたものを教えてください。友達に贈りたいのでアイデアが欲しいです。予算は気にしないです。

みなさんが本当にもらって嬉しかった出産祝いを教えていただきたいです!
小学校からの友達が出産をしたのでお祝いを渡したいと思っているのですが、なにがいいのか悩んでしまって🥲
予算は気にしていないので色んなもの教えてもらえるとうれしいです🫶🏻

コメント

姉妹のまま

フード付きバスタオルとスリーパーはかなり使いました😊

ぐーみ

産後のママが食べられるおやつは嬉しかったです😊
授乳でとにかくお腹が空いたので😂

ママリ

友達からめぐりズムのアイマスクと首に貼るやつを大量にもらったの嬉しかったです☺️

はじめてのママリ

個人的には商品券か現金です🤣
あとはこのくらいの金額で何が欲しい?と聞いてくれたことですかね😊
情緒に欠けますが、タオルとか服とかスタイとかすごくたくさんもらって困ったので😅

はじめてのママリ

スープストックトーキョーの冷凍のスープセットが、産後バタバタの合間に食べられて、すごーくありがたいなって思いました✨
あとはベストセラーの絵本セットですね!!