※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後20日の男の子、首を90度上に向けて寝ることがある。大丈夫でしょうか?不安になっています。

生後20日の男の子です。
出産して入院中から首、手、足の力がとっても強い子だなって思っていました。
抱っこしても仰け反るのが当たり前みたいになってます。
最近になってたまに寝る時こんな感じで首を90度上に向けて寝る時があるんですけど、これって大丈夫ですか!?
母に聞いても新生児でこれ見たことないって言われて不安になってます💦

コメント

はじめてのママリ🔰 

うちの子たちも2人とも90℃上向いてました!笑笑
この角度が好きなんだなあと気にしてなかったです!今も発達も何も問題ないですよ!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    良かったです安心しました🥲

    • 1月30日
ままり

ありますあります!!😭😭
少なくともうちの赤ちゃんは大丈夫でした!!
ずーーーとこのポーズで眠ってるわけではないですよね?

月齢進むともっと凄いことになります笑
赤ちゃんは軟体生物です😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すっとではないですし、気づいたら直してあげてます💦

    ほんとですね!軟体動物😂😂

    • 1月30日