※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hiro
妊娠・出産

37w3dの経産婦が前駆陣痛に悩んでいます。張りが強く、痛みや息苦しさを感じており、早く産まれたいと思っています。急にお産になった経験のある方いますか?

37w3d 経産婦です。
お腹の張りについて。

35w0dから、毎晩前駆陣痛(10分おき)続いています。おかげでずっと寝不足…。
お腹も下がってきてますが、おしるしや破水もなく。
昨日37w2dで健診でしたが、まだ子宮は高く1cm開いてるかどうか、と言われました。
安産スクワットなどやっていて、今日は朝からずっと張りは強いです。
いつもより強く、一日張り気味だなぁというかんじ。前駆陣痛も、1時間くらいしか続かないですが、いつもは夜だけだけど今日は昼間もあります。
胸もパンパンに張っています。痛いくらい。

こんなかんじで、急にお産になった方いますか?

やや赤ちゃん大きめ、前駆陣痛もけっこうな痛さで、息苦しさで動悸もしてくる(不整脈もちです)。正直なにをしていてもしんどくて、赤ちゃんのタイミングなのはよーーーくわかりますが、正直そろそろ早く産まれてしてほしい…w

コメント

はじめてのママリ🔰

下の子は、37週0日の検診でまだ1.5cmやし38週かな!って言われましたが、その日の夜に陣痛が来て37週1日に産まれたのですごく急でしたよー🤣
検診終わりにイオンモールで買い物したのが効いたんだと思います(笑)

  • hiro

    hiro

    そうなんですね!
    結局まだ陣痛きてないです。笑
    上の子が「今日(1/31)のよる病院いって、朝産まれるんじゃない!」って言いだしたので、期待してます。笑
    妊娠も性別もあたってたので…笑

    • 1月31日