※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お金・保険

10年前に父からもらったバッグを売って、両親にご馳走しようか迷っています。皆さんは思い出の品を残しますか?

くだらない質問ですみません🙇‍♀️
10年ほど前に家族で旅行に行った際に父にバッグを買ってもらいましたが、デザイン的にもう使わない可能性が高いです。
メルカリで出品して売れたお金で両親にご馳走しようかなと思っていますが薄情ですかね?😅(売ったことは父には言いません)

皆さんなら使わなくても思い出の品として残しておきますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

使わなくても残しておきます。
他に同じようなルーツで買ってもらったものがあるなら嵩張らない方だけ残すのもいいと思いますが、親がいなくなった時思い出の品として近くにあるだけでも心が救われる事もあるので、売らなくても平気なら売らないです。

はじめてのママリ🔰

私も売らないですね🤣
もうしばらくは眠らせときます、、笑

はじめてのママリ🔰

時が経てば劣化も進むので、まだ使ってもらえそうなうちに手放します。

ご両親にご馳走なんて素敵な考えですね。

はじめてのママリ🔰

同じように売ろうか悩んでました😅
ご馳走なんて考え付かなかったので素晴らしいな〜と思います✨
バッグは劣化しますし使えるうちに売って良いと思います❣️

 R

そのお金でご馳走なんて素敵すぎます🥺🥺💓
私は使わないものなら売ってもいいな、とおもいます☺️

ままり

皆さんコメントありがとうございました。まとめての返信となり申し訳ありません🙇‍♀️💦
売る、残す、どちらの意見もとても参考になりました☺️

もう少し考えてみることにします😊✨