※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
PomPomママ
お出かけ

息子がはやぶさに乗りたいので東北旅行を考えています。はやぶさ目的の良いプランやアドバイスを教えてください。具体的な場所は決まっていません。

東北旅行おすすめスポット教えてください。
息子がはやぶさに乗りたいと言うので、東北方面に行こうと思っています。
はやぶさ目的で旅行をした方で良いプラン、アドバイス教えてください。
具体的なこと決めてなくて、乗せてあげたいなと思っているところなので、何でも良いので教えてください。

コメント

のん

岩手県花巻市にあるホテル志戸平は子供向けで室内遊び場あり、ご飯めちゃくちゃ美味しくて子供メニューも豊富です🩷
また同じく花巻市にある愛隣館も子連れ宿、部屋食できて最高です!

また、市内にある花巻おもちゃ美術館は木のおもちゃたくさんでとても楽しいです✨✨

私は青森県に住んでます!
こちらだとやっぱり星野リゾート青森屋ですかね😍
ねぶた、りんご、、青森を味わえます👍✨

• PomPomママ

PomPomママ

教えて頂きありがとうございます。
    岩手良いですね。
    ホテル志戸平のHP見たら、美味しそうなビュッフェにお部屋も広くて綺麗で気になりました。
    温泉なのも良いですね。
    その他のところも参考にします😊

• 1月30日
よこ

子供と先日、仙台に行きましたが杜の都水族館はとても良かったです★
当方は首都圏より車で行きましたが、はやぶさに乗っていかれても楽しい所だと思います☺️

水族館の隣の公園も楽しそうだったし、市内で食べた牛タンも美味しい美味しいと喜んでました😇
はやぶさカラーの観光バスやはやぶさカラーのベビーカーの貸し出し?仙台駅で見かけました😂
話のネタ程度に…

質問主様と同じようにはやぶさに乗りたいお子様連れの方が同じホテルに宿泊されてましたが
御宿野乃は畳ばりのビジネスホテルなので居心地良かったです☺️

1日目 杜の都水族館
2日目 アンパンマン ミュージアム

で行きましたが仙台オススメです☺️

• PomPomママ

PomPomママ

詳しく色々教えてくださりありがとうございます😊
    水族館も楽しそうだし、その周辺の公園でも遊べそうですね。
    旅行プランのイメージ沸きました。

• 1月31日
  • よこ

よこ

GAありがとうございます🥰
    余談ですが杜の都水族館の鯉の餌やり?は大人もキモ面白いのでオススメです😂笑
    水族館→隣の公園→水族館(館内イベントの待ち時間に再入館スタンプで外に出ました)
    と、ゆっくり滞在出来たので是非行ってみてください☺️
    お目当てのはやぶさや東北新幹線を沢山見れるといいですね😊
    楽しいご旅行になりますように★

• 1月31日
🍊mikan🍊

小岩井農場や、仙台アンパンマン子どもミュージアムオススメです〜

• PomPomママ

PomPomママ

小岩井農場調べてみます。
    もうアンパンという年じゃ無いと思っていても、アンパンマンこどもミュージアム行くと楽しく遊びますよね。
    各地で内容も違うし。
    ありがとうございます。
    参考にします。

• 1月31日