※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

プリキュアのハミガキジェルについてのご意見をお聞きしたいです。娘さんは喜ぶかどうか気になっています。フッ素濃度が分からず、プリキュアのシャンプーが合わなかったので心配です。

プリキュアのハミガキジェル使われている方いますか?お子さん喜んでいますか?厳しいご意見はなしでお願いします。

娘がプリキュア大好きでいちご味なのでかなり喜びそうなんですが、フッ素濃度がいくら調べても分からなくて。一応チェックアップを主に使ってプリキュアのを買ったらたまににしようかなとは思っています☺️

ちなみにプリキュアのシャンプーはうち的には全然良くなかったので、ハミガキジェルはどうなのかなと思いました😂

コメント

はじめてのママリ🔰

娘もプリキュア大好きなので喜ぶかなと買ってきましたが、味?が嫌いらしく1.2回しか使ってないです。
最初見た時はとても喜んでましたが、使ってみたらなんか気持ち悪いと言ってました。
結局チェックアップ使ってます。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    プリキュアのシャンプーと歯ブラシは全然良くなくて、でもハミガキジェルはどうかなと思っていましたがやっぱりあんまりだったんですね😂

    これからもチェックアップを使おうと思います!ありがとうございました😆

    • 1月30日