※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みりん
子育て・グッズ

アデノウィルスで喉の痛みがなく熱だけ長引いた方いらっしゃいますか?

アデノウィルスで喉の痛みがなく熱だけ長引いた方いらっしゃいますか?

コメント

ミッフィ

息子が高熱が5日続きました!喉の痛みはなかったです。

• みりん

みりん

回答ありがとうございます。
    先週次女が発熱でコロナ、インフル、RS、ヒトメタが陰性で4日間高熱があり、木曜から落ち着いたと思ったら日曜からまた長女が始まり全て陰性で、検査してないアデノが怪しいと思ったんですがアデノウィルスの症状でかかれてる喉の痛みはないのでどうなのかな?と思いまして。喉の痛みがない場合もあるんですね💦

• 1月30日
  • ミッフィ

ミッフィ

うちもインフルコロナ陰性で6日目に再び受診して検査したらアデノでした。目は大丈夫ですか?息子は目が少し赤くなってます。

• 1月30日
はじめてのママリ🔰

5日目に下がりました!
軽い鼻水と
喉は白くなってるとは
言われましたが
痛みはなしでした🤔

• みりん

みりん

回答ありがとうございます。
    先週次女から発熱が4日間続き検査をしても全て陰性で、やっと落ち着いたとおもったら、日曜日から長女がまた発熱で検査は陰性でした💦やっと朝下がったと思ったらまたさっき突然発熱し始めて。調べたらアデノウィルスが上がったり下がったり長引くのを見つけたんですが咳と発熱で、本人は喉は痛くないようなんですが。痛みがない場合もあるんですね😢

• 1月30日