※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーちゃんママ
お出かけ

2月の連休に4歳の娘と、私の母の3人でディズニーランドに行きます。効率…

2月の連休に4歳の娘と、私の母の3人でディズニーランドに行きます。

効率よく楽しめる回り方教えてください🙇‍♀️❤️

大阪からなので、ディズニーランド着くのはお昼くらいになります。

独身時代以来行ってないので、教えてください🙇‍♀️❤️

コメント

はじめてのママリ🔰

まずパークに入ったら、絶対に乗りたいもののプライオリティパスを取るのをおすすめします😍!
見たいショーがあるのならエントリー抽選も一緒にします⭐︎

お昼ご飯は昼時かなり混みます!しかもポップコーンなどの軽食も混みます!なので着いたら先に乗り物に乗る事をおすすめします😍その後アプリで空いているご飯屋さんに行き、
土日でなければアプリで待ち時間が短い乗り物から乗っていくとわりとたくさん乗れますよ😍

• みーちゃんママ

みーちゃんママ

コメントありがとうございます😊

プライオリティパスとは、昔はファストパスと言われていたものですか?
    4歳だと乗り物何が乗れそうですかね?🤔身長はまだギリ100ないです。

お昼ごはんは11時にはお腹空いたといつも言われるので、新幹線の車内で食べて行こうと思ってます😊

行くのは11.12日の祝日です💦かなり混みますかね?💦

• 1月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

下に返信しました😊

• 1月30日
はじめてのママリ🔰

ファストパスみたいなものです👍
乗り物は↓ご参考に😊

https://www.tokyodisneyresort.jp/tdr/guide/child-tdl.html

混みますね💦
でもアプリで空いてるところを狙ったら割と乗れます😍
お昼済ませるなら、お昼時とパレード中も空いてるところ狙いやすいです👍

まま

ファストパスみたいなものが
有料であるのでそれを利用するとスムーズです!

ワールドバザールの所に
ベビーカーとかレンタルできる施設があります
そこに迷子シールがあって
万が一何かあった時役に立つと思います😊

スーベニアなのですが
プラのポップコーンバケットじゃなく
袋タイプのレギュラー用のポップコーンケースがあって
ちょうどドリンクがひとつ入るサイズなので
手持ちで飲み残しのドリンクを持つよりその中に入れて持ち歩くと少し楽です笑

子供が欲しがりそうな風船は2000円します笑
よく園内の空に飛んでるので40周年でかわいいけど……ってやつですね笑

トゥーンタウン近くにちょっとしたアスレチックとか
エリア内でスタッフがジャンボリミッキーを一緒に踊ってくれるタイミングとかもあるのでトゥーンタウンがマストです

子供関連じゃないけど
スペースマウンテンが7月で1度終了します
リニューアル予定で次は2027年らいしので
今のスペースマウンテンを楽しむのにもいいかもですね

• みーちゃんママ

みーちゃんママ

ファストパスみたいなのが、今の期間中しばらくないみたいなんですが…🤔ハニーハント乗りたかったのにやってないみたいですね😭💦

トゥーンタウンは確かにマストですね🥰

色々情報ありがとうございます❤️

• 1月31日
日月

始発じゃなくて、ゆっくりめに行かれる感じでしょうか??

パークでお昼の時間がもったいないので、早めに新幹線でお昼食べて入ると良いと思います。
レストランは、この土曜日は激混みでなかなか席を探すのも大変でした😭
なので、夕飯は可能であれば事前にアプリから予約されるのがオススメです。

アトラクションも、アプリで待ち時間がわかるので見ながら活用&欲張りすぎずにゆったりと周るつもりで行ってみてください😊
特にパレード終わった途端に、ファンタジーランドのアトラクションの待ち時間が伸びたので、注意が必要かなーと思います。

• みーちゃんママ

みーちゃんママ

大阪からなので、娘の起きる時間もあるし、9時くらいに新幹線乗るのがギリで💦

お昼ごはんは新幹線の車内で食べる予定です😊
    レストランはおすすめとかありますか?

• 1月31日