※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷにるんず
お出かけ

札幌駅から大通駅周辺で子どもを預けて大人だけでゆっくりおしゃべりできるカフェを探しています。デザートと飲み物セットがあると嬉しいです。ミレド、シタッテ、赤レンガテラス周辺にカフェはありますか?

札幌駅から大通駅辺りのカフェ🍰☕️

子ども預けて大人だけで集まります‼️
地下鉄組とJR組がいるため、駅からあまり離れてないところで
ゆるりとおしゃべりしたいです。
デザートと飲み物セットだと嬉しいですが、そんなカフェでオススメありますか☺️⁉️

ちなみにミレド、シタッテ、赤レンガテラス辺りにはカフェありますか?
最近街中行ってないので教えてください‼️

札幌市 北海道

コメント

はじめてのママリ🔰

ミレドはスタバだけじゃなかったでしたっけ?自信がないですがカフェは思いつきません
シタッテもそんなに選択肢がなく、この中だったら赤テラが1番カフェ多いかなという印象です
YOSHIMIのカフェとか、ランチ+カフェとしても使えるところが多いと思います

私はステラのアフタヌーンティーをよく使います
三越の地下にもあったような…

はじめてのママリ🔰

赤レンガにありますよ!
行ったことないですが
新しいビルができて猿田珈琲できました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    猿田彦コーヒーでした笑

    • 1月30日
はじめてのママリ🔰

私もステラのアフタヌーンティー好きです💛
ただ、いつも満席に近いので予約ナシの場合はちょっと心配ですね🤔