※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷっぷ
子育て・グッズ

9ヶ月の娘がいます。2/12で10ヶ月です。活動時間が短くて朝寝から起きて…

9ヶ月の娘がいます。2/12で10ヶ月です。
活動時間が短くて朝寝から起きて機嫌良く1人で遊びますが2時間くらいでぐずぐずし始めて抱っこといってきます。
ネットで活動時間が後期は3時間半〜4時間と書いてあって全く当てはまらないことありますか🥲
外とか実家とかだと5時間とか起きてることもあるんですけど😂
夜は20〜21時ごろ寝て7時半起きます。一回のお昼寝は1時間半くらいです。

コメント

めぐ

眠たくてぐずぐずしちゃうってことですか?
今うちは11ヶ月ですが朝起きてから最初の朝寝までは2.5〜3時間くらいで寝ます!夕方はもう少し長く起きるのですがその子によると思います!たくさん動いてる証拠だと思いますよ☺︎