※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MM
妊娠・出産

四日市レディースクリニックでの出産や立ち会いについて、情報が欲しいです。HPには書いていないので、電話で問い合わせが早そうです。

四日市レディースクリニックで出産された方に質問です。今回3人目で1番下が産まれる頃に2人目は1歳前で年子なのですが、上の子と一緒に入院することができるとチラッと噂で聞いたのですが本当でしょうか。
HPを見ても書いていないので違うのかなと思ってはいますが...

あと1人目を守屋さんにて帝王切開で立ち会いOKだったのですが(コロナ禍ではないとき)、四日市レディースクリニックは立ち会いできるのでしょうか?
電話問い合わせが1番早いですが、どなたか教えて頂けるとありがたいです😌

コメント

もみじ🍁

去年12月に生まれた人がいるのですが、立ち会いオッケーやったみたいです(^^)
でも日中だけみたいです🥲
夜とか朝とかに生まれたら立ち会いできません😭

• MM

MM

そうなんですね!
    ありがとうございます^^
    2人目出産したところでは帝王切開自体の立ち会いをしてなく、1人目立ち合われた旦那さん強いですね..って言われる始末で😅

• 1月31日
はじめてのママリ🔰

四日市レディースで去年出産しました!分娩室に移動でき次第立ち会いって感じでしたよ!

• MM

MM

ありがとうございます^^
    帝王切開が決まっていて、最後の子になるだろうし立ち会いができれば感動も一緒に夫と味わえるのになぁと思いまして..🥺

• 2月23日