※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nana
その他の疑問

初めて結婚式に参加します。式が8月でこのドレスをレンタルする予定です…

初めて結婚式に参加します。
式が8月でこのドレスをレンタルする予定です。
ボレロも似たようなのを着ます。

靴とバッグなのですが
やっぱり黒がいいですかね?
ベージュとかピンクだと全体的に
淡い色すぎてぼやけちゃうかなと思ったり

8月だと黒は重いかなと思ったり…。

スピーチをする予定なので
変な格好ではいけないなと思いまして。

ちなみに20代前半です。

コメント

ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

黒とかネイビーで引き締めたがよさそうです(^o^)♡

ゆーりー

私は個人的には、バックも靴もベージュやピンクで着るのが好きですね´◡`
シルバーとかゴールドはいかがですか?

nana

ネイビーを考えてたのですが
このミントグリーンとの組み合わせがどうかなあと思っていて。

ネイビーより黒の方が合いそうですよね?

ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

どっちかとゆうと、靴は黒で、バックは淡い色でもよさそう。。
ネイビーより黒かな(^o^)♡
足元はしめたがよさそうです❤︎

nana

同系色でいくと可愛い感じになりますよね!
童顔なので大人っぽくしたい!と思ったり。笑

ゴールドだと大人っぽくなりそうです!探してみます♡

凛

ゴールドベースに黒ラインとかのものはどうですか?

nana

いいですね!
逆で探してました笑
探してみます(*´∀`*)!

凛

ゴールドベースのパンプス買って、黒のリボンを縫い付けるとか!
私はなんでもそうやってしまいます笑