※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

補正下着を久しぶりに着用したら背中が筋肉痛になりました。これは補正下着の効果が出ている兆候ですか?

産後2ヶ月経ったので産後ダイエットを真剣に始めようと思い、妊娠前に付けていた補正下着を久しぶりに付けて
1日過ごしました!
翌日起きたら背中がすごい筋肉痛になってました💦
今まで補正下着で筋肉痛になった事がなかったので
びっくりしたのですが、これは補正下着の効果が出てる
ということで大丈夫ですか?

コメント

こけし。

私も着けてた時に同じ事がありました!!
1度だけ骨盤矯正に行った時に聞いてみたら補正下着が自分に合ってないと血行不良で筋肉痛になると言われました💧
その後 自分に合ったサイズの補正下着に変えて着ける時間も日中の数時間にしたら筋肉痛は無くなりました👌🏻

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですか!?
    血行不良からの筋肉痛なんですね😱
    ちょっと付けるの控えようと思います💦

    • 1月30日
  • こけし。

    こけし。

    あくまで私の担当だった整体師さん曰くでしたが その可能性もあるかと!!
    着けるにしても時間を決めてやってみると良いかもしれないです🙆🏻‍♀️

    • 1月31日