※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
meeeee
妊娠・出産

エコーでゾウの性別が分からず、15週ではまだ不明。先生も断言できないと言っていた。

さっきエコー見てもらったんですが、ゾウさんはついてませんでした。😳
勝手に女の子かなと思ってしまってるんですが、15週じゃまだ分からないですかね?
先生もまだ断言できないと言われました笑

コメント

ゆい(27)

末っ子長女なのですが15wで同じく🐘がついてなくて、もう知ってると思うけどこの時期なら🐘見えるからここまで開いてて🐘見えてないから女の子の可能性大だよと言われて女の子でした🎀ただ同じく断定はできないと言われましたが次の19wで割れ目が見えて確定もらえました✨

• meeeee

meeeee

おぉぉぉ、ほんとですか😍
    さらに期待がもてます♡♡
    次の検診に期待します🤩

• 1月30日
はじめてのママリ🔰

下の子は14wで女の子確定しました😊
分かるの楽しみですね〜🥰

• meeeee

meeeee

14wですか⁉️
    羨ましいです😻
    次の検診が楽しみです😌

• 1月30日
はじめてのママリ🔰

友人は、14wで割れ目だったので女の子だと言われてましたがその後🐘みえて男の子になってました!😂なのでまだ確定はできないんだとおもいます!

• meeeee

meeeee

まだまだ🐘が見える可能性もありそうですね😆
    早く次の検診になってほしいです‼️

• 1月30日
ゆか

まだ確定は難しいと思います!
私は19wで割れ目のようにみえて健診で女の子かもねと言われてママリで女の子との回答しかありませんでしたが男の子でした🙂

• meeeee

meeeee

男の子って、割と早く見えたから(上の子3人含め)、もう🐘は見えないだとろう思ってましたが、そうじゃないんですね🤨
    早く確定が欲しいです😆

• 1月30日