※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

子供や家族のために時間が足りなくて悩んでいます。

なんだか全然時間がない。

子供にお箸の持ち方教えて欲しいって言われたのにゆっくり教えられない。

自転車練習したいって言われて下の子が自分も乗りたいって言うから一人で二人の練習見るのが怖いから土日ねって言ったきり出来てない

前髪切ってあげたいのに、できる時には寝てて出来ない。

夜やっと自分の勉強したい事しようとしたら旦那が寝たいと電気消すし、他の部屋がないからなかなか出来ない。

なんだか全部言い訳してるけど、時間がない。

せめて夜ご飯作る時間がなければ毎日少し余裕ができるのに。

全部できてるママさんすごい。
私のキャパ小さすぎ。

コメント

クッキー

パパさんは何してるんですか?💦

ままり

私も全然時間ないです😭専業主婦なのに。
子どもに遊ぼって言われても遊ぶ時間もなく毎日すぎて行ってます。

ママ

私もキャパ狭いです😂
先週すっごく久しぶりに子どもの外遊びに毎日のように付き合ったら、週末に熱を出して3日ほど寝込んでいます💦
夕食は品数を減らして作り置きもしています!
1日頑張れば後は楽できるので良いですよ😊