※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

金曜日にUSJか有馬温泉か悩んでいます。金曜日はUSJに行くと10:30-11:00に到着しますが、朝早く行くなら土曜日の方がいいかもしれません。金土どちらがおすすめでしょうか?

USJと有馬温泉にいきます!

都内から今週の金土で行くのですが、金曜日にどちらに行くのかで悩んでいます。

元々は、混むのが嫌なので、金曜日にUSJに行こうと言っていたのですが、どうせ乗り物に乗れないし、混んでてもあまり関係ないなら、温泉が混んでない方がいいよね、という事で、金曜日に有馬温泉に行こうかとも考えています。

金曜日の朝に新幹線で出発するので、金曜日にUSJに行くのであれば10:30-11:00の間に到着します。でも、朝早く行った方がいいのであれば、翌日の土曜日にオープンと同時に行った方がいい気もしています。

USJなど行ったことのある方いましたら、金曜日と土曜日、どちらに行くのがおすすめか教えていただけますと幸いです🥹

コメント

yuri𓎤𓅯

金土比べるなら土曜のほうが混んでるとは思います!
いちおう平日ですし、、ただ他の平日に比べると金曜は混んでる方だと思います՞ ՞

土曜オープンで行っても結局混んでるので、1個目の乗り物がまだ早めに乗れるかも?ぐらいの感じかな?と思います🤔

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!
    なるほど、、であれば当初の予定通り金曜日に行くのが良さそうですね😊

• 1月30日
SAHO

今は閑散期といわれるじきだとおもうので、まだ土曜日でも比較的空いている方かと。でも、空いてる方がいいのであればユニバは金曜日に行かれる方がいいかと思います😄

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

空いてるのがいいなーと思ってましたが、一歳の子ども連れてほとんど乗り物乗れないので、金曜日じゃなくてもいい気がしてまして😅
    悩ましいですが、金曜日のままで行こうかと思ってます!

• 1月30日
よこ

お子様が小さいなら金曜日でチャイルドスイッチ&シングルライダーで沢山乗れると思いますよ★
お子様はショーや子供のエリアで雰囲気感じるだけでも楽しいですね☺️
疲れた体を翌日温泉で癒すのも良いですね🥰

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

1人で乗るのもありてすね☺️
    それであれば、少し遅くに到着しますが、金曜日が良さそうです!

• 1月31日