※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MIMI
子育て・グッズ

体重8000g前後でパンパースMサイズを使っていたら背中漏れがあります。Lサイズは9kg~なので早いか悩んでいます。他のサイズやタイプを使っている方の意見を聞きたいです。

体重8000g前後です。
パンパースのテープMサイズを使用していたら、
結構な頻度で背中漏れをするようになりました。


パンパースの
テープLサイズ、パンツMサイズ、パンツLサイズ
のどれに移行しようか悩んでいます。

家にパンツLサイズがあったので履かせてみましたが、
Lサイズは9kg~なのでまだ早いでしょうか?
9kg未満なのにLサイズ使っていた方いますか?

結構体や太ももがもちもちしているのですが、
パンツMサイズでもいけるのかどうか…
お試しできたらいいけど1パック買うしかないしで
悩んでいます。

8kg前後でパンパースお使いの方、
どのタイプのどのサイズを使っていますか?

コメント

sママ

8キロの末っ子はたっちM パンツ使ってます!
はいはいのM使ってたんですが太ももムチムチちゃんなのでゴムあとがすごくて🫠

  • MIMI

    MIMI

    そうなんですね!とりあえず家にあるLサイズパンツを履いてみていますが、生後6ヶ月8kgでLサイズってコスパ悪くて😂
    はいはいMよりたっちMの方がゆとりある感じですか?
    背中の💩漏れとかどうですか?

    • 1月30日
  • sママ

    sママ

    できるだけ長くMがいいですよね😂
    たっちの方が若干ゆとりある感じですが、背中漏れはした事ないです!

    • 1月30日
  • MIMI

    MIMI

    ありがとうございます😊
    M試してみます!!

    • 1月30日