※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

胎嚢の隣に出血がありますが、赤ちゃんは順調に育っているため問題ないと言われました。同様の症状で気をつけることは特にないそうです。

胎嚢の隣に出血があります😥ここが唯一気になるな〜でも赤ちゃんは順調に育ってるから、赤ちゃんが大きくなるにつれ出血は目立たなくなるとおもうけど!と言われました😥
先生は覚えてないですが、1人目の時と全く同じです!
なんの問題もなく育ちいつか消えました!

同じように胎嚢の隣に出血ある方何か気をつけていますか?
1人目以上に、いや妊婦と思えないぐらい何も気をつけてないので(上がいると抱っこするし走るし無理です😂)

コメント

えりか

私も隣にずーとあります(*^^*)
でもどんどん小さくなって言ってたので気にしてないです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    なるべく激しい動きは控えます🙄

• 1月30日

ありましたが、12週くらいで自然に消えました!

あんまり動きすぎたり無理しないようにと言われたので、
指摘されてから上の子(17kg)抱っこしたり、小走りしてたのはやめました😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じこと言われました😣
    でも抱っこしないわけにも行かず、自転車に乗らないわけも行かずです😂💧

• 1月30日

退会ユーザー

上の子が小さいとそうなりますよね💦私も少し重い(10kくらい)のは持っちゃってましたが…😂

• 1月30日