※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
KKmam
妊娠・出産

妊娠中に虫歯の治療した方います?麻酔もしても大丈夫なんですよね🤔?歯が痛いのでつわりが治り次第いくつもりです🦷👿

妊娠中に虫歯の治療した方います?麻酔もしても大丈夫なんですよね🤔?
歯が痛いのでつわりが治り次第いくつもりです🦷👿

コメント

ももち

局所麻酔なら大丈夫と産婦人科に聞きました!
虫歯は虫歯菌が胎児によくないみたいなので、治療をすすめるそうです。

• KKmam

KKmam

ありがとうございます!

• 1月30日
もちゃん

虫歯治療してました!
レントゲンは気になるならやらないでおくよ〜と言われたのでレントゲンはやらなかったですがそれ以外は治療受けてました!
レントゲンも歯医者さんのだと弱いから大丈夫と言われたけど一応やめておいてました😂

• KKmam

KKmam

レントゲンは気になりますね
    ありがとうございました😊

• 1月30日
はじめてのママリ🔰

してました!
治療してる期間に妊娠発覚していろんな治療含め出産1ヶ月前くらいまで週一ペースで通いました!妊娠中ということもあり弱めの治療?だったみたいで長期治療でした。麻酔は使ってないはずです。

• KKmam

KKmam

歯ブラシ当たっただけで痛いので麻酔必須だと思ってます😂ありがとうございました!

• 1月30日
はじめてのママリ

1人目の時に妊娠中期で親知らずが虫歯になって抜く&治療しました。病院に伝えれば妊婦でも大丈夫な麻酔を使ってくれると思います🙆‍♂️

• KKmam

KKmam

• 1月30日
ゆう

麻酔しなくていけそうなところは麻酔なしでしましたが、結局他の歯を麻酔して治療しました❤️‍🩹

• KKmam

KKmam

• 1月30日