※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

プティマインのセールで購入を検討中ですが、身長83cmの1歳7ヶ月の女の子で、トップスは100サイズ、ボトムスは90サイズを着用中です。来年用に購入するなら100サイズが良さそうですか?110サイズは1年後には大きすぎるか心配です。サイズについてアドバイスをお願いします。

今、冬服セールをやってると思うのですが来年用に買ったりされますか?身長83の1歳7ヶ月でして、トップスは100を今ゆったりめに着ていて、下は90です。
プティマインがセール中で買いに行こうか悩むのですが、買うなら100で良さそうでしょうか…?女の子なので1年後に110が着れるようにならないですよね💦
サイズ感も分からず、よければ教えて頂けると嬉しいです!

コメント

きなこ

プティマインで来年用にお洋服買いました🎀ˊ˗
個人差はありますが110だと4歳以降だと思うので100でいいと思います(๑˃̵ᴗ˂̵)!

ママリ

100でいいと思いますけどね…
大きめの子なら、110も少し大きめで着れるかもしれません。
うちの娘は92cmで100をジャストサイズで着ています。

2歳半くらいだと、標準サイズの娘は90を着ていました🤔

はじめてのママリ🔰

100でいいと思います〜
プティマインのナルミヤ系って洋服によって大きさまちまちな気がします💦

とてもじゃないけど90に見えないほど大きいサイズ感から、100じゃなくて80でもいいんじゃない?って感じの物まであります😀

はじめてのママリ🔰

今、2歳8ヶ月で93センチの息子がプティマインの100着てるので100でいいかと思います💦