※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中って顔が老けませんか😭?私だけですか😭?

妊娠中って顔が老けませんか😭?

私だけですか😭?

コメント

AI

産んだあともっと老けた感じします、、🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!きっと寝不足になりますもんね🥹

• 1月30日
すー

妊娠中というか産後にもどっと老けますよ😱寝不足って良くないなと思いました😣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!たしかに寝不足はよくないですよね💦

• 1月30日
はじめてのママリ

老けました😱
つわりで痩せたら病人みたいになったし、全部重力に負けて産後も抜け毛や適当なスキンケアでひどい顔です🙄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!私は最近クマが酷くて、妊娠期間通して基本ずっとニキビに悩まされてます…

• 1月30日

妊娠中から産後、老けますね、、
周り見てても子供産んだ人って顔で結構わかります😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!妊娠中はホルモンバランスの乱れとかもあるだろうし、産後はきっと寝不足が続きますもんね💦

• 1月30日
ぱん

私も同じこと思っていました😭
なんだか顔に覇気がなくて乾燥は酷くカサカサしてて化粧してもマシにもならない気がしています😭😭😭
ついでに髪もパサパサになってきてしまいヘアオイルつけても変化なし💧
身体中の水分が消えました😵‍💫

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!私はクマと肌荒れがすごく気になるようになりました😭ホルモンバランスの影響なんですかね?私の周りの友達は妊娠中もそんなに変わったように見えなかったけどなぁって思ってます💦

• 1月30日
はじめてのママリ🔰

私も肌荒れや髪はパサパサ
こんなシミあった?とかなり老けた気がします😞

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!私もつわり時期は栄養取れてないせいか髪パッサパサになりました😭今は治りましたが…
    肌荒れだけは中々良くなりません😭

• 1月30日