※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

VIO脱毛について質問です。痔や埋もれ毛の影響は?7回で毛はどれくらいなくなる?外陰部の変化について心配です。経験者の方、教えてください。

すっごく変な質問していいですか🤣
下ネタというか汚い話になります💦

今回、とうとうVIO脱毛します!
ハイジニーナです。
してる方のお話聞きたいです!
ちなみに医療脱毛で、7回セットのプランにしました。
再来週からスタートです。

まず、
とんでもない痔があります🤣🤣
憎たらしいイボの奴がお尻に爆誕してるので
がっつりあります。
痛みとか出血はないです💦
かなり恥ずかしいです😂
たくさんの人見てるから気にされないかなと思いつつ、全7回、すげー痔の人だなと思いながら施術されるのかなとか😂

あと、長年の自己処理のせいで
V部分に結構埋もれ毛?があり、
見た目が綺麗な肌色でツルッとしてないんですが(これが脱毛決意のきっかけ)、脱毛で少しは綺麗になりますか?🥲

あと7回でどれくらい毛がなくなるのかなぁとか💦

あと!!
1番重要なのが、ハイジニーナにすることによって
前から丸見えになるわけですが、
出産してから外陰部?びらびら?の部分が大きくなってて、これ毛が全部なくなったら具が見えちゃうんじゃ…という心配です🤣🤣ほんと汚くてごめんなさい💦

脱毛経験者の方教えてください😭

コメント

すぬ

元の毛の濃さによりますが私は薄い方なのでVOは5回でほぼ生えて来なくなりました🙌
Iは10回やっても5~6本生えてきます😂
でも少ないからもう良いかなと10回で終わりました!
Vは妊娠中復活しましたが、産後いつのまにか消えてました😂
私も痔がありますが特に何も言われたことはないです🤔
腫れてたりすると避けて照射してくれます!
色素沈着(黒ずみ)に関しては脱毛したからって綺麗になるわけではないです💦
埋もれ毛はなくなります!
私はツルッツルです🤣
私は産後も中身が見えることはないのでその辺はちょっとわからないです💦