※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みつば
その他の疑問

福山市の保育園で2024年度の育休予約結果が2/9に発送されると思います。ネウボラに電話で確認できますか?以前は電話で内定の有無がわかったそうですが、現在も同様でしょうか?

福山市の保育園で2024年度育休予約の結果は2/9の発送となっていると思いますが、ネウボラに電話で聞いたら教えてもらえますか?4年ぐらい前は電話で聞いたら内定してるかどうか電話で聞けたと思うのですが、今はどうかわかる方いますか?

コメント

R

ネウボラではなく保育施設課になると思います。
2年前に電話で結果を聞いた時は
郵便で通知が行くのでそれを待ってくださいと言われたので
変わってなければ今も電話では教えてくれないと思います。

• みつば

みつば

ありがとうございます😊!!保育施設課ですね!4年前は、電話で結果を教えてくれたんですよね😞もうあと少しソワソワしながらまってみます!

• 1月30日
はじめてのママリ🔰

保育施設科に2月9日の朝一かけたら教えてくれると思います。
去年2人の転園結果が事情によりはやく知りたくて届くの待ってられなくて電話で聞きました!

• みつば

みつば

ありがとうございます😊それがいいですねっっっ😍そうしようと思います!!

• 1月30日
プレママA🔰

答えじゃなくてすみません😅

私も保育園の育休予約の結果早く知りたいです!
来週末ですね。ドキドキします💓

• みつば

みつば

ありがとうございます😊
    ドキドキですよね😭💓
    早く結果知りたいですよね💦

• 1月30日