※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

東大阪のゆう助産院で出産された方いますか?どんな感じかお話聞きたいです!

東大阪のゆう助産院で出産された方いますか?
どんな感じかお話聞きたいです!

コメント

kn

8月にゆうさんで出産しました〜🙋‍♀️
お伝えできることがあればお話しします☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🤍
    ・手出しいくらかありましたか?
    ・母子同室ですよね?大部屋ですか?預けれたりはしますか?
    ・医療行為はできないとみたのですが会陰が避けそうになった場合は切開とかはせず避けるがままにって感じですか😨?
    ・後陣痛とかあった場合も薬は処方してもらえないんでしょうか?

たくさん質問してしまってすみません。
    答えられる範囲で大丈夫ですのでよろしくお願いします😣

• 1月30日
  • kn

kn

・手出しは退院時の金額で大丈夫ですか?まず妊娠後期に入ったら予約金を3万円払います。退院時はそれと別で73000円払いました!ただ私は破水スタートで助産師さんに医療センターまで付き添ってもらったので付き添い料金がかかったのと、破水から出産までに5回NSTしたのでその料金も含まれてて少し高めと言われました😊
    ・母子同室で、全部屋個室です!ただ隣の部屋との仕切りは襖なので横の部屋の声はよく聞こえます!😂私がお産の時は隣の部屋いなかったので特に気になりませんでした😊しんどい時は預かってもらえますよ🙆‍♀️
    ・切開はできないので裂けるときは裂けます!😨見学の時にも、切開は医療行為なので出来ませんと言われました😥私は少しだけ裂けました🤏
    ・私は後陣痛がほぼなかったので、薬はわからないです😭ただ、あんまり痛かったらお薬あるから我慢せんでいいで!って言われたのでもらえるかもしれないです🤔

長々と失礼しました🙇‍♀️

• 1月30日