※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お仕事

ファストフード店の面接で12月に引っ越すことを伝えるべきか悩んでいます。1年未満で辞めるのは採用の障害になるかもしれないため、転勤の可能性を含めた誠実な対応を模索中です。

現在パートを探していて今度ファストフード店の面接に行くのですが、夫の転勤で今年の12月には引っ越すことが決まっています。
やはり面接の際は12月には辞めることをきちんと伝えた方がいいのでしょうか?転勤場所によっては引越ししない可能性もゼロではないですが、限りなくゼロに近い状態です

1年も務められないとなると採用してもらえないと思うので、「転勤があり、あと2~3年で転勤になるかもしれない」という言い方にしようかと思うのですがみなさんならどうされますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

ファーストフード店は、ものすごくスタッフの出入りが多いので、1年働いたら充分だと思います。
なので、そこまではっきり言わなくても良いと思いますよ。

はじめてのママ

何も言わないです😁
転勤が決まり、、
と2ヶ月前くらいに言いますかね