※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スフレ🔰
妊娠・出産

妊娠しているか不明な状態で乳がん検査と子宮頸がん検査を受ける予定です。先週末に性交渉がありましたが、検査を受けるべきかどうか相談します。

先週末『とても妊娠しやすい日』だったので、仲良ししたんですが、今週の木曜日に健康診断で乳がん検査と子宮頸がんの検査をする予定にしてるんですが、まだ妊娠してるかわからない時期です…やめておいた方がいいでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私も妊活時に健康診断被ってました!
仲良しから2週間後くらい後の健康診断でしたが、妊活中でもしかしたら妊娠してるかもしれないということを伝えて子宮頸がんと胸部X線は、やめとくねと言われました!🤝

• スフレ🔰

スフレ🔰

お返事ありがとうございます😊ご経験者の方がいて助かりました✨
    やめておいた方がいいんですね😅

失礼ですが、実際その時の可能性ってどうでしたか?

• 1月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

その時の仲良しで無事に妊娠してました😊🫶

• 1月29日
  • スフレ🔰

スフレ🔰

そうなのですね🥰
    その時の判断素晴らしいです✨おめでとうございます👶

• 1月30日
ママリ

健診センターで働いてます🙋‍♀️
頸がん検査、乳がん検査受けても全然大丈夫ですよ(^^)
以前、芸能人の方が来てて、普通にレントゲンとか受けてたはずなのにその後妊娠発表してた事に私は驚きました😂
レントゲンと胃カメラ、CT以外は大抵受けて大丈夫です🙆‍♀️

• スフレ🔰

スフレ🔰

お返事遅くなってすみません💦
    参考になりました💓
    ありがとうございます😊

• 1月31日