※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ま
子育て・グッズ

友人の2人目上の子が女の子で、おさがりで賄えることが嬉しい。1人目が初孫で洋服やおもちゃが多かったため、高価なものは不要。1人目は息子と同級生で、お姉ちゃんになったプレゼントを考え中。

2人目上の子と同性だった場合の出産祝い、何が嬉しかったですか?

友人の子が女の子2人目で、
ほとんどおさがりで賄える!1人目が初孫だったから洋服やおもちゃがありすぎて困っていたからよかった!と聞いています。なのでほとんど揃っているかなと、、、
そして子どもの洋服はどうせ汚すしすぐ大きくなるから高いものは要らないというタイプの子です。

ちなみに1人目は息子と同級生です。
その子にもお姉ちゃんになったプレゼントをあげたいなとは思っています!それの案もいただけると嬉しいです、、!

コメント

ママリ

スープストックをたくさんいただきました☺️

私が2人目を出産した友達の上の子に、お値段がお高い系の絵本をプレゼントしました🙆‍♀️

はじめてのママリ🔰

私はオムツが匂わない袋などオムツをいただいてすごく嬉しかったし助かりました😌
後は西松屋のギフトカードです😊!!

お揃いの服を貰いすごく嬉しかったです☺️

ママ

私は私にともらった温かい腹巻きと靴下がうれしかったです🤩
ママが体調壊したら大変と…
子供のも嬉しいですが、自分は後回しになるのでありがたかったし、冬がぽかぽかになりました🤩

ま

みなさんありがとうございます💓💓

ママに向けても良いし、実用的なものでも良いですね😁✨

参考にさせていただきます♪