※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
妊娠・出産

33週で、赤ちゃんの動きに伴う膣への痛みや下腹部のチクチクに不安。検診まで様子を見ても大丈夫でしょうか。

33週です。赤ちゃんが動いたりすると膣までツーンと響く痛みがります。1日に数回下腹部がチクチクしたりもします…
まだ陣痛くるには早いので心配です😭
一応明々後日検診なのですが、それまで様子を見ても大丈夫ですかね…🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

私も時々ありました〜
心配でしたら病院に電話してみたら安心できるかと思います☺️

• ママリ🔰

ママリ🔰

明日も続いてみたら連絡してみますね。
    お返事ありがとうございます😊

• 1月29日
逢ちゃんママ

私もありました!!!
計画無痛分娩の予定だったので、めちゃくちゃビクビクしてましたが、診察のときに子宮口も閉じてるから大丈夫だよ😊と言われました😅
診て貰うのが一番安心かと思います🙋

• ママリ🔰

ママリ🔰

そつだったんですね〜😭初めてで陣痛どんなものかもわからないのでビクビクしてます😇
    内心して子宮頸管とか見てもらったほうが良いですかね?😭

• 1月29日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

内診ですね、すみません😭

• 1月29日
  • 逢ちゃんママ

逢ちゃんママ

私の場合は内診が無い日でも、心配なんですけど…と伝えたら診てもらえました😊
    可能なら診てもらった方が安心できるしいいかな?
    すぐに診察が無理そうだったら、なるべく過度な運動は控えて、ゆっくり過ごされるのが良いかと思います👍

• 1月29日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

ご丁寧にありがとうございます😊
    明日念のため電話で相談してみますね🌼

• 1月29日
  • 逢ちゃんママ

逢ちゃんママ

問題ないといいですね😊

もう少しで臨月&正産期、一番落ち着かない時期ですよね。
    とりあえず37週までもってくれ…と祈るしかなくて🙏🌠
    運動しろと言われてもちょっとした痛みやお腹の張りでドキドキするし、出産への不安もありますしね😭
    私は2人出産しましたが、どちらも出産までは同じようにドキドキしたり不安になったりしました💧
    色々と不安になるのは、香穂さんが赤ちゃんのこと第一に考えている証拠だと思います。
    不安なことは遠慮せず聞いちゃいましょ👍
    元気な赤ちゃん、産んでくださいね👶👣💓

• 1月29日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

ありがとうございます😭
    後期に入ってから毎日本当に不安で楽しみというより怖さの方が増してしまって🥲
    逢ちゃんママさんの優しいお言葉とても嬉しかったです😊
    2人のお子様は素敵なお母さんを持たれて幸せだなあと思いました🤗💓
    私もそうなれるよう頑張ります🥰
    ありがとうございます😊

• 1月30日