※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さっくん
妊活

ドゥーテストで排卵予想をしています。今日2回目の検査をしたら、明日が排卵日か判断できますか?朝の検査線が濃く見えます。

ドゥーテストの排卵予想使用です。
先程今日2回目をしたのですがこれは排卵日もしくは
明日が排卵日と判断してもよいでしょうか??
朝より判定線が濃くみえるのですが、、、

コメント

ママリ

明日が陰性なら、明日が排卵日です( ◜▿◝ )

• さっくん

さっくん

陰性になったら排卵されたって事でしょうか??💦
    はじめて使うので、、、

• 1月29日
ぽぺこ

排卵日はLHサージが下がって検査薬が陰性になりますので、明後日が排卵日ではないでしょうか☺️

LHサージが出て、36-40時間頃に排卵すると言われてますので、明日も陽性になるかと思います🌿

• さっくん

さっくん

そうなんですね!!
    はじめて使うので無知ですいません💦
    陽性がでてから陰性になったタイミングでタイミングをとった方がいいと言う事でしょうか??

• 1月29日
  • ぽぺこ

ぽぺこ

陽性でたらタイミング取られた方がいいです☺️!陽性になってから36-40時間くらいに排卵すると言われていますので、大体2日くらいは排卵検査薬陽性になると思います!

陰性になるのは排卵日、もしくは排卵後ということです🤍排卵日でも排卵直後でも妊娠のチャンスは充分にあります🙆‍♀️

• 1月29日
  • さっくん

さっくん

とてもわかりやすい説明ありがとうございます😊♡

• 1月29日