※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

大分県の大川産婦人科で出産予定です。退院時のプレゼント内容を知りたいです。参考にさせてください。

大分県の大川産婦人科で3月に出産予定です。

退院時にプレゼントを頂くと思うのですが、
中身についてどんなものが入っていたか
詳しくわかる方がいらっしゃったら
出産準備の参考にさせていただきたいので
教えてほしいです(*^-^*)♪

コメント

はじめてのママリ🔰

1人目の時(3年前)はマザーズバッグとパペット人形、アルバム、枕、カレンダー、試供品等だったかな?…
2人目の時(1年前)はアンパンマンシリーズの選べる枕、ミキハウスのファーストシューズと肌着とカバーオール?とアルバム、カレンダー、試供品だったと思います!

2人目の時の方がかなり豪華になったなぁ〜!と思ってます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます☺️
    何年か前と内容が変わられてるのですね!✨
    最近が豪華になってるのは嬉しいです♪ご丁寧にありがとうございます🙇‍♀️

• 1月30日
m

昨年11月に出産した際ですが、投稿いただいてるアンパンマンシリーズの選べる枕等、記載いただいているもの全てとベビー枕もいただきました👶

入院時もご飯も美味しく、シャンプーもエステもあり一人部屋で快適に過ごせました✨ご出産頑張ってください!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます😊
    ベビー枕もいただけるのですね!🥹買わずに様子を見てみようと思います✨

お食事美味しいとよく聞きます😋初めての出産なのでドキドキしてますが、励まされました!ご丁寧にありがとうございます♪

• 1月30日
はじめてのママリ🔰

10月に出産しました!
アンパンマンシリーズの選べる枕、ミキハウスの肌着とカバーオールと靴、我が子の写真入りのカレンダー、ちっちゃいアルバム、ドーナツ枕、その他試供品 という感じでした!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます😊
    ミキハウスの肌着とカバーオールは豪華ですね🥹✨
    出産まで無事に大川で診てもらえるように、体調管理がんばります!!笑
    ご丁寧にありがとうございます♪

• 1月30日
初めてのママリ

1人目がマザーズバッグとパペット人形とアルバムとカレンダーと試供品で
2人目がアンパンマンの抱き枕とアルバムとカレンダーと試供品でした😊
みんなミキハウスのを貰ったと言ってたのに私はなかったです😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご丁寧にありがとうございます😍✨
    えええ!ミキハウスなかったのですね😭😭😭それはちょっとショックですね…私ももしなかったらちらっと聞いてみたいと思います🤣(笑)

• 2月2日