※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
でっで
お出かけ

友達と梅田でお出かけする予定です。お昼前に集合し、お昼ご飯はうどん以外で決めています。迷子になりやすいので、駅から離れない場所で楽しむ予定です。何をするかアイデアが欲しいです。

6年振り(もっとかも?)に梅田で友達と2人で会います😆❤️
上の子を妊娠してから友達と子供抜きで遊ぶことは1回もなかったので、めっちゃくちゃ久しぶりのお出かけです🥰
お昼前くらいに梅田に集合して、お昼を食べてブラブラして夕飯までには帰る予定です!

この状況だったら、皆さんなら梅田で何しますか?😍
とりあえずお昼ご飯はうどん以外っていうことだけ決定してます😆

梅田に行くのも久しぶりすぎて、どこが楽しそうかもわかりません😂
すぐ迷子になるので駅からあまり離れたくはないかなって思ってます😭

コメント

はじめてのママリ🔰

私と友達の場合 積もる話がありすぎそうなのでランチしてお茶してバイバイ〜になりそうです🤣

• でっで

でっで

確かに😂むしろ時間足りないパターンですよね🤣笑
    ランチしてブラブラしてお茶パターンになりそうですね😍
    まぁ、こどもたち連れてたらそれも出来ないので久しぶりで楽しみです🥰

• 1月29日
SAHO

並ぶと思いますが、さしす に行ってみたいと思っております‼️よくテレビでやっているお寿司屋さんです☆あとはのんびりカフェでおしゃべりとかですかね!?

デパ地下巡るのもたのしいですよね🥰

• でっで

でっで

さしすって知らなかったので調べてみました!
    ヨダレ出ました🤤笑
    デパ地下もいいですね!!
    こういうお寿司やさんも、カフェでおしゃべりもデパ地下も…子供と一緒だとなかなかハードル高いのでいいですね😍
    ありがとうございます❤️

• 1月30日