※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆずゆ
その他の疑問

保育園落ちました。激戦だし求職で出したんで落ちるとは思っていたんだ…

保育園落ちました。激戦だし求職で出したんで落ちるとは思っていたんだですが昨日から義母が突然色々調べて連絡して来てて、無認可の一覧とか送ってきます。こちらは既に色々調べてて通える範囲の空きももうなく2次募集も出来ることないなって感じなんですが市役所に相談しに行った方がいいと言われます。全然空きなしだし点数も低いし相談してなにか変わることってあるんですかね?
義母はいつもよくしてくれて私の為に色々言ってくれてるとは思うのですかなんかちょっともやもやしてます。

コメント

deleted user

いや、働けないからって思いますよね
ありがた迷惑😢

  • ゆずゆ

    ゆずゆ

    そうなんですよ~!市内のママはみんな生活かかってるからピリピリしてるよ!とか言われてどこ調べだよって感じだし私が能天気って言いたいのか(能天気ではあるんですが)とか勝手にずっともやもやしてます😶笑

    • 1月29日
  • deleted user

    退会ユーザー

    義母が
    キャリアウーマンなんで
    めちゃくちゃプレッシャーやばくて😰😒🫣
    義妹は呑気に育休してますが
    私は即保育園いれました 笑
    なんの張り合いだよって笑

    • 1月29日
  • ゆずゆ

    ゆずゆ

    それはプレッシャー🫠🫠うちは義母も義姉も専業主婦なんでなんにも言われたくないです。笑
    呑気に育休。笑
    すぐ復帰できるのすごすぎます👏🏻私は腰が重すぎて無理でした🤦‍♀️でもやっぱり2歳児入れるのは厳しすぎるので即入れるのが良いですよね🥺

    • 1月30日