※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

「おおぬま小児科」に初めて予防接種に行く際、待合室にベビーベッドはあるか知りたいです。予防接種受けた方、連れて行い方を教えてください。

宮城県柴田町にある「おおぬま小児科」について質問です🙋‍♀️
今度初めて予防接種にいくのですが、入り口が別と聞きました。待合室にベビーベッドはありますか?無ければ抱っこ紐して行こうと思っていたのですが👶
こちらで予防接種受けた事ある方、どのように連れて行ったか教えて下さい!

コメント

あめママ🍭

おおぬま小児科に通っています!予防接種用の待合室にベビーベッドはありませんでした!普通の外来用にはありました☺️待合室内では誰ともすれ違わないようになっていてすぐ診察室に呼ばれるので私は普通に抱っこで行きました☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなのですね💡診察券とか出す時はソファに寝せて👶って感じですか?

• 1月29日
  • あめママ🍭

あめママ🍭

予防接種の時は診察券はいらなかったです!私は車内で予防接種の紙と母子手帳だけ出して手に持って、待合室入ってすぐ抱っこのまま出しました😊

• 1月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

診察券いらないんですね💡
    抱っこ紐、邪魔になるので抱っこでも大丈夫と聞いて安心しました!ありがとうございます😊

• 1月30日
さーにゃ

今月ウチも初めての予防接種行きました!もしや同級生ベビーでしょうか☺️?私もどのように連れて行くか心配で病院に電話しました!
予防接種入り口は右側で、受付のすぐ隣の診察室のベッドに赤ちゃん寝かせました!車から院内までは抱っこ紐は使わずタオルに巻いて連れていきました✨
診察券、問診票は赤ちゃんベッドに寝かせて受付の方に出しましたよ〜!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

予防接種行かれたんですね!わが家も今週1回目の予防接種だったので同級生ですかね😍
    右側の入り口から入ってもベッドはあるのですね👶私も抱っこで行きたかったので良かったです!
    ありがとうございます😊

• 1月30日