※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マシュマロ❤︎
その他の疑問

妊娠してから肌荒れが酷いです(•͈́༚•͈̀;)治る間も無く次から次へと…ニキ…

妊娠してから肌荒れが酷いです(•͈́༚•͈̀;)
治る間も無く次から次へと…

ニキビに効果的なものをご存知でしたら
ぜひ教えてくださいっ!!

ファンデーションでもコンシーラーでも
隠しきれなくてうんざりしてます(。´xω×)

※カテが分からなかったので
こちらに質問させていただきました。

コメント

はるくんmama

オロナインは使った事ありますか??
あまりニキビはできる方ではないですができた時は寝る前にニキビの上に覆いかぶさるようにおっき目に塗り込むとゆうか置く感じ?でそれを2、3日したらなおってましたよ😳!

りさち

私も妊娠してからプツプツ大きいニキビがよくできました!
夜寝るときにアクネスのニキビ用のを厚めに塗って寝るのを続けてたら治りましたよ〜(^^)

もりちゃん

私は出産してから大きなニキビができ続け顔中でかいニキビだらけだったのがやっと最近落ち着きました!
高いスキンケアも使ったし生活習慣を改めても全然治らなくて毎日鏡見るたび精神的にしんどかったです。
でも、皮膚科で最近出たらしいベピオという薬をもらって塗り続け(ネットで検索したらかなり口コミよかったです)
スキンケアを大人ニキビ専用のルナメアACというのに変えて(コスパ良いです♡)
毎日甘酒(米麹と米オンリーのやつ)を飲み続けたら
ほんとにニキビが出来なくなってびっくりしています!!
ほんとここ最近のことで思わずコメントしてしまいました♡
化粧ノリも違うし気分も明るくなりましたヾ(´༎ຶ╻༎ຶ)ノ゙♡
化粧品でニキビを隠すならエスティローダーのリキッドファンデとリキッドのコンシーラーが最強だと思います!笑

あいり

一人目の時は皮膚科でこれなら妊娠中でも使えるよとアクアチムクリームを処方してもらいました。
現在二人目妊娠中で妊婦は薬使うの良くないと処方してもらえませんでしたが、あまりにひどいのでもう1度行きダラシンを処方してもらいました。
他の病院でべピオを出されましたが新し目の薬で妊娠中に確実に大丈夫というデータがないので今の皮膚科では辞めましょうと言われています。

先生によって考えが色々違うみたいで全く出してくれないとこもありますが、市販の薬を塗るよりは安心だと思います。

あとはとにかく化粧をしない!
しても石鹸で落とせるファンデにしてます(´・_・`)