※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わたあめごりら(26)
その他の疑問

保護犬を迎えました。旦那が即決で兄弟犬もいます。成長が楽しみです。混じっている要素に興味があります。



今日 保護犬をお迎えしました( ʘʖ̮ʘ )

可愛すぎてたまんない。

お手手は大きくて眉毛はマロ😂
まさかの私じゃなくてあんなに犬を飼うのに拒否ってた旦那が
即決でした😂♡笑


兄弟犬は 目が青かったみたいで
この子は 毛がグレーで目も少しグレー
お手手は 太く大きいです🤤

なにが混じってるのかなあとにやにやします🤤🤤

大きくなるかなあ🤤

コメント

🍠

可愛いいいいい( ु ›ω‹ ) ु♡
マユマロ最高です😍😍😍😍
これからの成長が楽しみですね♡

  • わたあめごりら(26)

    わたあめごりら(26)



    私も一目惚れでした😭😭!!!
    帰ってきてもずーーーっとおなしくて
    ずっと寝てます😂😂♡

    • 1月29日
AI

可愛いですね☺️
保護犬ってなかなか審査が厳しいと聞いた事あるんですがどうでしたか?💦

  • わたあめごりら(26)

    わたあめごりら(26)



    それが 私も保護犬審査難しいと聞いてたんですがこの子は
    ペットショップ内にいた保護犬になります😳!

    愛護センターと提携してるペットショップみたいで
    愛護センターから直接来た子になります!
    審査とかは無く 重要事項の説明と承諾書(40分程度)でした🙆‍♀️♡

    • 1月29日
  • AI

    AI

    連携しているペットショップがあるんですね😳
    ありがとうございます♪

    • 1月29日
りんmama

か、かわいいいいいいー🩷🩷🩷
保護犬どのような経由でお迎えしたのか、私も知りたいです🐶

  • わたあめごりら(26)

    わたあめごりら(26)



    元々 ゴールデンやハスキー目当てで
    ペットショップに行ったんですが
    ビビット来る子が居なく、、
    諦めようと最後のペットショップに行くと
    愛護センターから!保護犬!!
    と レジの横に ポテッと寝てる子(この子)がいてあんまり乗り気じゃなかった旦那がこの子!!!!と即決でした😂♡

    ペットショップからの保護犬〜だったのでガチガチの審査は無く 重要事項の説明等ですぐ終わり お迎えすることが出来ましたよ🙆‍♀️♡

    • 1月29日
まめこ

可愛いですね❤️

  • わたあめごりら(26)

    わたあめごりら(26)

    ありがとうございます😭♡

    まじでベタ惚れです😂♡

    • 1月29日
もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*

なんか色味とお顔の雰囲気がワイマラナーっぽいような😂
どんな子に成長するか楽しみですね☺️

  • わたあめごりら(26)

    わたあめごりら(26)


    手が大きいので 大きくなるのかなあ?と ワクワクです😂♡

    ワイマラナー!!調べてみたら 似てる😳!!!

    帰ってきても大人しく吠えることもなく
    寝てて 抱っこしてもポテンっと寝てるので

    大丈夫かなぁと不安になります😭😭

    • 1月29日
  • もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*

    もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*


    お顔もマズルがしっかりしてるので大きくなりそうな感じしてます😂
    元々おっとりさんなのか、お疲れ気味なのか…しばらく様子見ですね🥹

    • 1月29日
  • わたあめごりら(26)

    わたあめごりら(26)


    マズルの太さも関係あるんです😳!?
    いや、見た時からこの子口周りなんか太くね?って思ってました😂😂!!笑

    • 1月29日
4回目の新生児時期堪能中👶

かわいいーっ!✨✨
めちゃめちゃお迎えしたいのですが
我が家は子供達がある程度大きくなる迄は飼えないので羨ましいです🥺💖

  • わたあめごりら(26)

    わたあめごりら(26)



    うちも そもそも 飼う気(旦那が)なかったんですが
    私が 飼わなくていいからペットショップ行こう!!!と 強引に運転席を奪い取り3件 ハシゴしました😂😂♡笑

    まず1件目で ん?🥺みたいな 雰囲気が旦那からでてて
    2件目で んんん😶😶??みたいな感じで

    3件目で この子を見て この子じゃ!!!!!と 私より旦那がビビット来てました😂😂笑

    まさかのお前かい!っていう😂♡

    • 1月29日
  • 4回目の新生児時期堪能中👶

    4回目の新生児時期堪能中👶


    そうなんですね😂✨
    乗り気じゃなかった旦那さんからまさかの😂💖
    お写真からもかわいさ駄々漏れてますもんね💕

    私は元々かっこいい系の大型犬が大好きで
    理想はハスキーを飼いたいんですが
    犬を飼う事自体に反対の旦那に却下され
    旦那の好きなフレブルなら、となんとか許可を得ましたが
    1番最後の子(現実妊娠中)が少なくとも小学生になる迄は辞めとこうの決まりがあるので
    お迎えはまだまだ先過ぎて悲しいです😭💔笑

    • 1月29日