※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱぅ
その他の疑問

任天堂スイッチ ライトについて質問です。カセット以外にDLも可能?百均のカバーや保護シートは使える?おすすめのアドバイスがあれば教えてください。

任天堂スイッチ ライトに詳しい方😵‍💫💦

小1息子の誕生日プレゼントに買おうと思ってるのですが、いまいちよく分からず…教えてください🙇‍♀️💦

①カセットを買えばゲームができるのは分かるんですが、アプリみたいに本体からDLする事も可能なんですか?

②カバーや画面保護シートは百均の物でも代用できますか?

③これしてたほうがいいよ!っていうアドバイスがあれば是非教えてください

よろしくお願いします😭✨

コメント

なああああああぽよ

①ダウンロード版も買えます。
売れないだけです!
②百均のものでいいと思います^_^
③目が悪くなるのが気になるのなら、テレビでできるライトじゃないほうをお勧めします!

• ぱぅ

ぱぅ

カセットじゃなくても、
    ダウンロードができるんですね🎮

代用できるのであれば良かったです🥹

外に持ち出して、友達と遊びたい!
    移動中などに使いたい!というのが
    本人の希望だったんです🤔

ライトじゃないほうもまた
    詳しく見てみます👀💭

回答ありがとうございました🙇‍♂️✨

• 1月29日
4人のママ

ダウンロードできます

1、Wi-Fi環境があればです。ダウンロードできますソフトも小さいので我が家は最近はダウンロードにしてます😗なくさないようにの理由です
購入する際はクレカ又はコンビニでも売ってるプリカです

2、最近では100均でも画面フィルムありますし、ガラスフィルムもありますので🙌

3、年齢制限を設けるか設けないかですね💦

• ぱぅ

ぱぅ

wifi環境があればなんですね🏠
    ちなみに外出中wifi環境でない場合は遊べないということなんでしょうか??😭💦

ソフトが小さいと、確かになくしそうなので
    ダウンロードの方が良さそうですね😳

無知すぎてお恥ずかしいのですが、旦那も私もさっぱりなので凄くありがたい回答です😭分かりやすくありがとうございます😭

• 1月29日