※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

埼玉県入間市のジョンソンタウン内にあるSmile Photo studioで撮影され…

埼玉県入間市のジョンソンタウン内にあるSmile Photo studioで撮影されたことある方いらっしゃいますか??

1歳の撮影を検討してるのですが
・雰囲気
・大体の価格
・衣装
がどのような感じだったか教えていただきたいです🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

1歳の撮影しましたー!
雰囲気は静かで穏やかな感じでした。カメラマンさんとアシスタントの女性がいて、女性の方が工夫してあやしてくれる感じでした。
価格はホームページの通りでした。アルバムも作りたければあるよー位で熱心に勧められることはなかったです。
衣装はホームページとインスタに載ってるのが全てです。おむつカバーと洋服1つずつの2着撮影でした。物によってはシミがあったり毛玉があったり、写真ではライトで分からないのですが古いものもありました。とくに白いモコモコのおむつカバーはみなさん着用されるのか使用感あります😂かわいいですけどね💦
全体的にはかわいいし、データだけ買えるし満足です💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます!!
    無理な勧誘も無いとのことなので、行きやすそうです☺️
    参考にさせていただきます!!!

• 1月30日