※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

結婚指輪をなくしてしまいました。同じブランドで買い直すか悩んでいます。安いものでもいいか、別のブランドを選ぶべきか迷っています。

結婚指輪なくしました😭
サイズがあっていなくて落としてしまいました😂
もう要らないと思いましたがやっぱりなんか寂しいです。。
なくされた方、同じブランドで購入しましたか?
安いのでいいやと思っていますがシャネルだったのでそんな安いものはなく別のブランドでいいものなのか?悩みます

コメント

はじめてのママリ🔰

カルティエで買いました😂
最初の結婚指輪より高かったです🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    最初の指輪と同じブランドですか?
    ずっとつけるものですしやっぱり気に入ったものでないと嫌になってきそうですし🤔値段は気にしたらだめですね🥲

    • 1月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    違うブランドでした!
    最初に買ったものより気に入ってますよ😂❤️
    気にいるものが見つかるといいですね😊

    • 1月29日