※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ディズニーランドの魅力や子連れでの楽しみ方を教えてください。

ディズニーランド好きでよく行ってる方、何がそんなに魅力的なんですか?
比較的近くにあるんですが行こうとなかなかならず😂
でも好きな人は本当によく行っているイメージです。

ディズニー大好きな方、魅力を教えてください!
ちなみに子連れで行っても楽しめますか?

コメント

のん

遠方なので年1.2回行く程度ですが、好きすぎてディズニーで結婚式挙げました😊🩷

とりあえず非現実的なとこ笑
どこ見てもハッピー、抜け目ない、プロフェッショナル、何度行っても新鮮さがある、永遠に完成しないパークを見るのが楽しいからです☺︎💕

子連れ、最高に楽しいです❣️

独身の時はディズニーでよく行ってました🤣現実逃避をしに。笑
子どもが産まれてからは、楽しいよりも大変すぎて…😇
私もディズニーまで15分の距離に住んでますが、料金も高いしあまり行ってないです!

チョッピー

ウチはガツガツはいかないタイプですが、泊まらずオープン〜閉館まで居ても無理なくその日に自宅に車で帰れる距離です。
年1〜2回は行きます✨
最近は子供達にも夢を見させてあげられるかな〜コレに限ります😅
小さい頃から子ども達に映画や本の中で沢山読んでいた物語が現実になって、その世界観の大きさと夢をキャストの方も含めて作り上げてくれている感じが、他の遊園地にないなぁと思うからです。
ユニバーサルは💦一度しか行ったことがないのですが、ちょっとお金がモノを言わせている感と、キャストの方の質がやっぱり違うな…ってその時は思いました。

親が地理的なものとか(トイレの場所とか子供が求めているものがこの辺に売っているかな)、使える制度や迷子にならない工夫とか、ちょっと余裕があると、子供たちも楽しめると思います😊

はじめてのママリ🔰

私は子供の頃からディズニー映画が大好きなので、その世界観に触れるために行ってます!笑
過去に年パスも持ってました。
ベンチやレストランのテラス席で音楽聴いてるだけで楽しいです😆
非現実を味わえるのがいいです!
海外っぽい建物とか、かわいい食べ物とか…💭🎀
ちなみにテーマパーク全般が好きで、ユニバやハウステンボスも好きです✨

子連れでいってももちろん楽しめます!ただ、天気や混雑具合によっては疲れてしまうこともあると思うので、子どもと行くなら天気が良くて空いてそうな日を選びます!

はじめてのママリ

車で1時間くらいの距離です!
高いですが、お金出せばそこらの遊園地より子供も大人も満足度高いので行っちゃいます😂

二度目のママリ

特別感があるというか
入って雰囲気フードを楽しむのもそうなんですけど
暗くなってきてもうすぐ閉園だねー楽しかったねぇーまた来ようねって言いながら門まで歩く時間がたまらなく好きです。

みー

ディズニーに初めて行った時に、クオリティの高さに驚きました。
そして、どのアトラクションもめちゃくちゃ楽しい!と感動しました。

大阪在住なので、ユニバには何回も行っていますが、ディズニーはやっぱり憧れだなぁと思います。
ユニバの、高速道路が見えちゃってる感じも好きですが。笑
ディズニーだとその辺りの世界観も完璧に作られていて没頭できるので、ずっとここに居たいと思ってしまいます。
だから何度も行く人がいるんだと思います☺️

moony mama

産後は、年1で行く程度ですが… 好きですよ。
周辺道路の標識なども細部までこだわっている完璧な世界観作り。
飽きさせない工夫。
徹底したメンテナンス。(何年経っても綺麗ですからね)

が人を呼ぶんだと思います😊