※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

基礎体温測定が難しい人は排卵検査薬だけで妊活している方いますか?基礎体温が不規則で信頼性が低いため、測定をやめようと考えています。

排卵検査薬のみで妊活してる人いますか?
基礎体温測ってましたが、頻繁に起きるタイプの人間なので、全然あてにならないと思って測るのやめようと思ってます🫠💦
そもそも昔から朝まで寝れることなんかなくて、数時間おきにおきてしまいます。
そして起きたときに身体を起こして子供に布団かけ直したりしています。
連続で4時間寝ることはほぼないです💦
こういうタイプの人間は基礎体温測っても多分意味ないですよね?

コメント

まの

私も全く同じタイプなので
基礎体温測ってないです🥹
排卵検査のみで妊活がんばってます🫣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

夜中に起きちゃうタイプですか⁉️何回も起きるんで、測る時間バラバラだし、そもそもそんな体温アテになるんか?と思ってやめました😂

• 1月31日
  • まの

まの

夜中起きます🥹
    トイレで起きたり、子供の布団かけ直したり、そもそも寝れなくて朝まで起きてる事もあるので全く無意味だなと🤣🤣

体温の見方すら分からないですよね😂

• 1月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じですー!寝付きも悪いし起きたらしばらく寝れなくなったり!
    一応高温期や低温期はありましたが、もうバッラバラなんでやめました(´・ω・`)

• 1月31日